今日も一日がんばろう

のんびりゆっくりダイエット日記


このページのトップへ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

61.8kg

やったぁヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 8kg痩せたって言っていいよね
このページのトップへ

あれれ?

62.0kg

8kg減。
始めたのいつだっけ?と見たら6/26の時点で1ヶ月とある。
3ヶ月とちょっとで8kg?
今回なんの苦労もしてないよ。
つまりこの痩せ方があってたんだな。
あと2kg痩せたらちょっと引き締める為に簡単な運動始めます。

体質改善されたのでしょうか?
以前は甘いものが食べたくて仕方がなかったのに今は美味しそうだなと見ている段階でなんとなく胃がむかむかしてきて食べたくなくなります。
このページのトップへ

62.2kg。

あれから63kg台に戻ったりまた減ったりしています。そろそろ62kg台に固定したい。
このページのトップへ

がんばれがんばれ

62.4kg。
筋肉を作ろうとしてないからか体重だけはするする落ちていきます。
周りにはまたダイエットをしていることは黙っていますが7kg痩せたところで初めて「あれ?痩せた?」と聞かれました(*´ω`*)
勿論「少しだけ」って答えています。
このページのトップへ

もうちょっと

今朝は63.1kg。

あと100g落ちたら7kg痩せたよって友達に言えるんだけどな(๑╹ω╹๑ )


このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

袖羽

Author:袖羽

体調を悪くして体重を戻してしまいました(^-^;)心機一転またがんばります。


BMI・肥満度チェッカー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

